お見積り

本部ブログ

おそうじ革命バイク便

公開日:2012年02月15日
更新日:2020年01月23日

Tag: バイク便

入社から一般家庭の汚れと向き合ってはや1年4ヶ月、かつて目的も目標もなくこの地にやってきた理由はきっかけでしかなかった。
生きていくのは大変なことだと今更ながらに身にしみる。時に不条理なことをされ、時に不条理な事をしていたこともあったかもしれない。しかし、心ある人たちに助けられ支えてもらい、今もこうして働き続けている。

動けるからにはこれからも。

 

深紅のフォルムがまぶしいわい。
これ1台で大抵の清掃道具は積み込める収納力に街を走るにはほど良い馬力と安定性を誇り機動力と耐寒性にこと欠けるが十分に高機性能。この仕事をやっていくうえでの相棒であり会社の顔なんですね。

まあそんなこんなで担当回ってきたら近況をふまえつつもカキコみたいなと(近況じゃ御上に絞られる)

福井の赤備えは明日もいく!