お見積り

本部ブログ

定期清掃という名の資産価値の維持!

公開日:2012年08月14日
更新日:2020年01月23日
こんにちは
今日は、毎週お伺いしているマンションの共益定期清掃でした。
1週間に1回なので、それほど汚れてませんが、一回手を抜くと次回が大変になるので
毎回、汚れやゴミを探して綺麗を維持していきます。
定期清掃は、奥が深いです(^.^)
おそうじ革命で管理しているマンションは
ここ1年で大幅に増加しました。
半分以上は、オーナー様からのご紹介だったようなので感謝感謝です!
建物は、いかに掃除を細かくするかで資産価値に繋がるちお思います。毎回の清掃をしっかりやっていれば、案外傷みも抑えられるんです。
今日お伺いしたところは、他社からお掃除革命に変えてくれたのですが
最初の内は大変でした・・・。
細かい部分が全然キレイじゃないんです・・
時間も限られているので、メンバーと話し合いながら、徐々に綺麗にしていきました。
それから1年が経ちましたが、今では見違えるほど綺麗な状況です。
汚れた物件を綺麗にする掃除から今は綺麗な物件を維持する掃除にやっと切り替わりました(^.^)
5年後10年後、「おそうじ革命に任せていてよかったよ!」と言っていただけるよう
明日からも頑張ります!