お見積り

本部ブログ

足立区の西新井におそうじ革命がオープン!店長はいつもニコニコ明るいパパ!もうすぐ1歳になる娘さんのために毎日お掃除頑張ってます!|おそうじ革命足立西新井店のご紹介

公開日:2018年07月02日
更新日:2020年01月23日

足立区の西新井におそうじ革命がオープン!店長はいつもニコニコ明るいパパ!もうすぐ1歳になる娘さんのために毎日お掃除頑張ってます!|おそうじ革命足立西新井店のご紹介

7月になりました!先日1日にはついに12期生オーナーの皆様が開業してしまいましたが、11期生オーナー紹介特集記事はまだまだつづきます!

そのうち12期生の紹介特集も組ませていただこうと思ってます!

 

さて、11期生オーナー紹介特集記事は今回で9回目!今回の特集記事の主人公は、東京都足立区西新井にオープンした「おそうじ革命足立西新井店」の柳川さんです!

足立区。その歴史は古く、長屋王邸から出土した8世紀の木簡に「足立」の文字が登場するほど。

かの有名な古代史の英雄、ヤマトタケルノミコト(もしくは坂上田村麻呂)の足が治ったためについた地名とも、荒川と隅田川のほとりに「葦」が群生して「立」っていたことから転じて「足立」という地名になったともいわれています。

人の居住は先史時代より始まっており、古墳時代にはすでに集落が形成されていたといわれています。

9世紀には弘法大師空海がこの地を訪れた際、観音菩薩の霊托を聞いたことで十一面観音を彫り、それを本尊とした五智山遍照院総持寺、いわゆる「西新井大師」を建立したそうです。西新井大師は「関東の高野山」といわれるほど宗教上大事な拠点として扱われているほか、川崎大師、観福寺大師堂とともに「関東厄除け三大師」として年間54万人が訪れる大パワースポットです。

また、「江戸の下町」というイメージも強く残っている足立区。地域に根差した商店街なども数多く残った人情味あふれる街が魅力的な区でもあります。

そんな足立区の西新井にオープンした「おそうじ革命足立西新井店」、いったいどんなお店なんでしょうか?また、いったいどんな人が店長さんなのでしょうか!?詳しくご紹介したいと思います!

 

第9回「おそうじ革命足立西新井店」

おそうじ革命足立西新井店は、東武スカイツリーライン竹ノ塚駅・西新井駅、東武大師線大師前駅、日暮里舎人ライナー舎人公園駅・谷在家駅・西新井大師西駅の5駅にまたがる地域がエリアとなっている店舗で、約3万世帯が主な営業エリアとなります。

環七通りから北へ歩いて約5分、周囲にたくさんの公園がある閑静な住宅街のなかにおそうじ革命足立西新井店はあります。

おそうじ革命足立区西新井店店舗責任者 柳川 敬士(やながわ けいし)

おそうじ革命足立区西新井店の店長さんは、はじける笑顔が魅力的な柳川 敬士さんです!

研修担当が「めっちゃ明るい人。とにかくいつも笑顔。みんなのムードメイカー的存在。柳川さんと話していると自然と笑顔になってしまうくらい」と語るほど、底抜けに明るい性格の柳川さん。明るいだけでなく、「誰にでも優しく、みんなから好かれるタイプ」との評価もされるほど。

筆者も11期生の研修を担当させていただきましたが、柳川さんは明るくて優しいのはもちろん、さらに前向きかつ積極的な性格で、研修にも鼻息を荒くしながら参加していた印象です。

みんなを明るくする力を持っていて、優しい。なおかつ学ぶ意欲が強い。そんな非の打ちどころがない柳川さんは、なんと昨年8月に娘さんが誕生したそうです。

足立区西新井店のホームページには、「今の趣味は2017年8月に誕生した愛娘と遊ぶ事です!とにかく子供中心の生活で、休みの日には家族三人で西新井にあるギャラクシティやARIOに出かけたり足立区にある公園巡りを楽しんでいます。どこか良い公園か遊び場があったら是非教えて下さい!」という挨拶が載っているほど、娘さんを溺愛している柳川さん。優しくて明るい性格ゆえに、娘さんへの愛情の注ぎっぷりが容易に想像できてしまいますね。

ご家族のため、日夜お掃除に奔走する柳川さんのおそうじ革命足立西新井店をどうぞよろしくお願いいたします!

サムネイル

↑恒例の11期生研修中の様子。柳川さんもばっちり映ってます!サムネから最前におります!インタビューも映りますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

営業エリア

東京都足立区入谷町、東京都足立区栗原3~4丁目、東京都足立区古千谷1~2丁目、東京都足立区関原3丁目、東京都足立区舎人町、東京都足立区西新井1~7丁目、東京都足立区西新井栄町1~3・5丁目、東京都足立区西伊興町、東京都足立区谷在家1丁目、東京都足立区伊興1~5丁目、東京都足立区西伊興1~3丁目、東京都足立区西竹の塚1~2丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

店舗情報

◆おそうじ革命足立西新井店

店舗住所:〒123-0841 東京都足立区西新井2-3-1-202

店舗責任者:柳川 敬士

店舗ホームページ:https://www.osoujikakumei.jp/adachi_nishiarai/

電話番号:03-3899-3070

今すぐWEBで問い合わせてみる

 

本文を入力してください