お見積り

本部ブログ

”世界一のブロンズ立像・牛久大仏”のおひざ元におそうじ革命がオープン!「家族を支えるため」ハウスクリーニングを始めたオーナーとは?|おそうじ革命茨城牛久店のご紹介

公開日:2018年07月28日
更新日:2019年12月05日

”世界一のブロンズ立像・牛久大仏”のおひざ元におそうじ革命がオープン!「家族を支えるため」ハウスクリーニングを始めたオーナーとは?|おそうじ革命茨城牛久店のご紹介

 

こんにちは!KIREI produceの荒川です!

さて、いよいよスタートいたしますよ!7月1日開業の12期生オーナー紹介ブログ特集!

こんな7月も終わろうという時期に今更7月1日開業の人たちを紹介されてもねぇ、ってな声が聞こえてきそうなもんですけど。

しかしですね、青雲の志を抱いてKIREI produceの門戸を叩き、約2か月間の厳しい研修を耐え抜いて見事お店をオープンされた方のご紹介をするわけです。

じゃあ時間も浮いたしもう一品、ってな具合におつまみを作る感覚で書くことはできませんので、やはり入念なリサーチも必要となるわけです。

ということで、7月の12日に11期生の紹介特集が終わってから2週間とちょっと、今日にいたるまでスタートが切れなかった、という次第なんですね。

 

 

 

さ、あまりだらだら前置きをしていると余計言い訳がましくなってしまいますので、このへんで。

7月1日開業の12期生紹介特集、第1回目は茨城県牛久市にオープンしました、「おそうじ革命茨城牛久店」のご紹介です!

皆さん、茨城県は牛久市はご存知でいらっしゃいますか?

都心に通勤する人のベッドタウンとして開発されてきた牛久市は、1970年は人口わずか19,000人の小さな市でしたが、1980年代から急速に人口が増加し、2015年の国勢調査時点では約84,000人を数え、現在も緩やかに人が増え続けているそうです。

19,000人から15年で84,000人ですよ!増加率400%です!びっくりですね。400%なんて、今日日小学生でもあまり使わないレベルの数値です。

 

世界一の”ブロンズ立像”、牛久大仏

そんな牛久市ですが、やっぱり有名なのはなんといっても「牛久大仏」でしょう。

牛久大仏は阿弥陀如来の立像で、全長なんと120メートルというとんでもない大きさです。120メートルといわれてもピンとこないかもしれませんが、ビルですと30階建ては余裕で超えてくる高さです。120メートルの建造物というと、横浜アイランドタワーがだいたいそれくらいの大きさです。

その横浜アイランドタワークラスの仏さまが、常陸の大地にドーンと立っている様はとても圧巻です!高速道路からも見えるほどでっかいそうです。

奈良の大仏が掌に乗っちゃうほどデカいそうです。奈良東大寺の大仏もとんでもないスケールですが、牛久大仏の前では赤子どころかハムスターレベルです。アメリカの自由の女神の3倍デカいそうですからね。なにもかもスケールが違います。

そんな牛久大仏のおひざ元である牛久市は、現在開発の真っただ中にあるそうで、新しいお店やなんかがどんどんできているそうです!

牛久沼や霞ケ浦も近く、自然豊かな牛久市は子育てにもぴったり!というわけで、近年どんどんファミリー層が移住してきているとのことですよ!

そんな成長著しい牛久市にオープンしました「おそうじ革命茨城牛久店」、いったいどんなお店で、どんな店長さんがいらっしゃるのでしょうか!?

 

12期生紹介特集記事
第1回「おそうじ革命茨城牛久店」

おそうじ革命茨城牛久店は、茨城県牛久市と、つくば市、土浦市、稲敷郡阿見町を含む約40,000世帯が対象エリアとなっている大型店舗です。

首都圏中央連絡自動車道牛久阿見インターより車で5分の場所にお店はあります。

おそうじ革命茨城牛久店店長 小林 秀樹(コバヤシ ヒデキ)

おそうじ革命茨城牛久店の店長さんは、優しそうな笑顔が魅力的な小林秀樹さんです!

研修担当者も「とても人当たりの良い人」と語っておりました。写真に偽りなし!ということですね。

茨城牛久店は「Eホットラインズ合同会社」という会社の所有となりますので、小林さんはオーナーではなく店長さんという肩書になります。]

 

【ご家族を支えるため、おそうじ革命で開業を志す】

小林さんがおそうじ革命で独立開業を志したのは、「お店を構え、家族を支えるため」とのこと。

おそうじ革命以外にも、たくさんの業態のフランチャイズ契約をお調べになっていたそうです。

そんな中、ご自身が綺麗好きということもあり、ハウスクリーニングという仕事が自分に合っているのではないか、と思い立ち、KIREI produceの門戸を叩いたとのことです!

ご家族への愛と、これからの人生への熱い意気込みを感じますね!

 

【前職は電子部品の営業】

元々電子部品の輸入販売の営業職に携わっていたという小林さん。

一見ハウスクリーニングとはシナジーがなさそうに見えますが、お客様のご自宅にあがって入念に打合せや説明をするのもハウスクリーニング職人の立派な仕事です。

営業で練磨されましたトークスキルを遺憾なく発揮して、大繁盛のお店を作っていただきたく思います!

そんな小林さん率いるおそうじ革命茨城牛久店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業エリア

牛久市
茨城県牛久市牛久町、茨城県牛久市岡見町、茨城県牛久市柏田町、茨城県牛久市刈谷町1~3丁目、茨城県牛久市刈谷町5丁目、茨城県牛久市結束町、茨城県牛久市栄町1~6丁目、茨城県牛久市猪子町、茨城県牛久市下根町、茨城県牛久市田宮町、茨城県牛久市中根町、茨城県牛久市東大和田町、茨城県牛久市上柏田1~4丁目、茨城県牛久市中央1~5丁目、茨城県牛久市南1~7丁目、茨城県牛久市神谷1~6丁目、茨城県牛久市さくら台1丁目、茨城県牛久市ひたち野西4丁目、茨城県牛久市ひたち野東、茨城県牛久市ひたち野東1~5丁目、茨城県牛久市田宮2~3丁目、

つくば市
茨城県つくば市観音台1~3丁目、茨城県つくば市高野台1丁目、茨城県つくば市羽成、茨城県つくば市天宝喜、茨城県つくば市池の台、茨城県つくば市稲荷川、茨城県つくば市稲荷原、茨城県つくば市小茎、茨城県つくば市九万坪、茨城県つくば市桜が丘、茨城県つくば市城山、茨城県つくば市菅間、茨城県つくば市高崎、茨城県つくば市高見原1~5丁目、中山、茨城県つくば市西大井、茨城県つくば市西の沢、茨城県つくば市宝陽台、茨城県つくば市松の里、茨城県つくば市明神、茨城県つくば市森の里、茨城県つくば市六斗、茨城県つくば市若栗、茨城県つくば市若葉、茨城県つくば市鷹野原、茨城県つくば市大字荒川本郷、茨城県つくば市うずら野1丁目、茨城県つくば市うずら野4丁目、茨城県つくば市本郷1~3丁目

土浦市
茨城県土浦市沖新田、茨城県土浦市荒川沖西1~2丁目、茨城県土浦市荒川沖東1~3丁目、茨城県土浦市中荒川沖町

稲敷郡阿見町
稲敷郡阿見町大字荒川本郷、稲敷郡阿見町うずら野1丁目、稲敷郡阿見町うずら野4丁目、稲敷郡阿見町本郷1~3丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

 

店舗情報

◆おそうじ革命茨城牛久店

店舗住所:〒300-1204 茨城県牛久市岡見町2788-4

店長:小林 秀樹

電話番号:080-2000-8800

店舗ホームページ:https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_ushiku/

今すぐWEBで問い合わせてみる

今すぐ電話で問い合わせてみる