お見積り

本部ブログ

研修担当に”行動力がものすごい”といわしめたオーナー、新潟に初のおそうじ革命店舗をオープン|おそうじ革命新潟中央区南店のご紹介

公開日:2018年06月28日
更新日:2020年01月23日

研修担当に”行動力がものすごい”といわしめたオーナー、新潟に初のおそうじ革命店舗をオープン|おそうじ革命新潟中央区南店のご紹介

6月1日開業の15店舗オーナー紹介特集記事も、今回で第7回目を迎えました!そろそろ折り返し地点ですね!もうすぐ6月終わっちゃいますけど。間もなく12期生が開業しますけど。

 

さて、今回ご紹介するお店は、日本の米どころとして有名な新潟県に開業いたしました!

人口80万人の政令指定都市、新潟県内最大の人口を誇る新潟市の、その中でも最も栄えている「新潟市中央区」にオープンした「おそうじ革命新潟中央区南店」の特集記事です!

新潟県といえば、広大な越後平野で育つお米がとっても有名ですよね!新潟県で生産されるお米は年間611,700トン(平成29年度)!なんと「でっかいど~」の北海道よりも3万トンも多く作られているんです!高級ブランド米として有名な「魚沼産コシヒカリ」も新潟県がふるさとです。豊富にとれる米どころですので、それを主原料とした日本酒も有名ですよね。

そんなお米生産量日本一の新潟県ですが、実は日本一なのはお米だけではありません。

県内を流れる大河「信濃川」も、流域の長さが日本一を誇る超一級河川です。信濃川の流域は豊富な流量を利用した船による交易も盛んで、今の新潟市は江戸時代では一帯の諸藩へ米を運搬するための大事な港町として栄えていたそうです。幕末ではアメリカ・イギリスなど5か国との修好通商条約によって、函館・横浜・神戸・長崎・とともに新潟港も開港5港のひとつに指定され、世界の玄関口になっていた歴史があります。

米どころというイメージが強くありますが、実は港町としてもワールドワイドな活躍を見せている新潟市。その新潟市中央区に新しくオープンした「おそうじ革命新潟中央区南店」とは、いったいどんなお店で、どんなオーナーさんが経営しているのでしょうか?早速ご紹介いたしましょう!

 

第7回「おそうじ革命新潟中央区南店」

おそうじ革命新潟中央区南店は、新潟県内オープン第1号店です。

信濃川と阿賀野川のちょうど中間地点、JR新潟駅とJR越後石山駅が最寄り駅の約40,000世帯が営業エリアとなります。

おそうじ革命新潟中央区南店オーナー 渡辺 謙吾(わたなべ けんご)

おそうじ革命新潟中央区南店のオーナーは、穏やかで優しそうな笑顔が魅力的な渡辺謙吾さんです!

イメージ通り、研修担当者も「穏やかな人」という評価をしています。が、実は内心「ものすごく熱い」ものを秘めているとのこと…。

営業活動に非常に熱心に取り組んでいらっしゃるようで、研修担当は「とんでもない行動力の持ち主」と舌を巻いていました。

筆者もおそうじ革命新潟中央区南店の各種SNSを拝見させていただきましたが、新潟中央区南店は地元タウン誌などで取り上げられたりと、6月1日開業なのに新潟市内で早くも話題沸騰のお店となっている様子。

営業活動をこなしながら、仕事もバリバリやっている様子の渡辺さん。そのフットワークの軽さには心底驚かされるばかりですが、プライベートも超がつくほど多趣味なようで、おそうじ革命新潟中央区南店のホームページに載っている挨拶にはこんな一文があります。

「 春夏秋は海へ魚釣り、登山で山へ、冬はスノーボードと雪を見ながらまったり温泉。一年中新潟を満喫しております。今は新潟駅南に住んでいるのですが、理由はアルビレックスを応援に行くため、自転車に乗ってビッグスワンに出掛けております。(原文ママ」

魚釣り、登山、スノボ、温泉、地元クラブチームの応援、そして自転車。多趣味にもほどがありますよね。バイタリティという言葉は渡辺さんのためにあるのだと納得させられてしまいます。

そんな渡辺さんが経営するおそうじ革命新潟中央区南店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業エリア

新潟市東区紫竹1~5丁目、新潟市東区紫竹山3丁目、新潟市東区東明1丁目、新潟市東区東明8丁目、新潟市東区南紫竹1~2丁目、新潟市中央区愛宕1~3丁目、新潟市中央区鐙1~3丁目、新潟市中央区鐙西1~2丁目、新潟市中央区網川原1~2丁目、新潟市中央区姥ケ山1丁目、新潟市中央区姥ケ山4~6丁目、新潟市中央区近江1~3丁目、新潟市中央区上近江1~4丁目、新潟市中央区上所3丁目、新潟市中央区上所上1~3丁目、新潟市中央区上所中1~3丁目、新潟市中央区神道寺1~3丁目、新潟市中央区神道寺南1~2丁目、新潟市中央区京王1~3丁目、新潟市中央区高志1~2丁目、新潟市中央区桜木町、新潟市中央区笹口、新潟市中央区笹口1~3丁目、新潟市中央区紫竹1丁目、新潟市中央区紫竹山1~7丁目、新潟市中央区下所島、新潟市中央区下所島2丁目、新潟市中央区新和1~4丁目、新潟市中央区出来島1~2丁目、新潟市中央区天神1~2丁目、新潟市中央区天神尾1~2丁目、新潟市中央区鳥屋野1丁目、新潟市中央区長潟1~2丁目、新潟市中央区花園1丁目、新潟市中央区東幸町、新潟市中央区東出来島、新潟市中央区弁天橋通1~3丁目、新潟市中央区堀之内、新潟市中央区堀之内南1~3丁目、新潟市中央区南笹口1~2丁目、新潟市中央区南出来島1~2丁目、新潟市中央区女池1~8丁目、新潟市中央区女池北1丁目、新潟市中央区女池神明1~3丁目、新潟市中央区女池西1~2丁目、新潟市中央区女池東1丁目、新潟市中央区女池南1~2丁目、新潟市中央区女池上山1~5丁目、新潟市中央区本馬越1~2丁目、新潟市中央区山二ツ1~4丁目、新潟市中央区米山、新潟市中央区米山1~6丁目、新潟市中央区和合町1~3丁目

 

おそうじメニュー

・エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・換気扇クリーニング

・キッチンクリーニング

・レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング

・ガラスサッシクリーニング

・床フロアクリーニング

・照明器具クリーニング

 

■お得なセットメニュー

・在宅まるまるセット(要お見積り)

・水まわりセット

・時間制定額セット

 

店舗情報

◆おそうじ革命新潟中央区南店

店舗住所:〒950-0923 新潟県新潟市中央区姥ケ山4-17-30ホワイトパレス204

オーナー:渡辺 謙吾

店舗ホームページ:https://www.osoujikakumei.jp/niigata_chuokuminami/

電話番号:090-6587-4103

今すぐWEBで問い合わせてみる

今すぐ電話で問い合わせてみる